うちのにゃんず

個性豊かな龍之介とすずめ、仲がいいのか悪いのか。

おかえりばってんこでめんて

今日ははんどん、いい天気の中帰宅すると



おかえり


すずめたん、お出迎えはなかったけど
おててばってんこでご挨拶
(りゅうはほかぺおこたの中ですよ。)


ばってんこを撮影しようとしたら


20170221-2.jpg
んべっ


めんて始めちゃいました。


20170221-3.jpg
ぱっかん


一瞬ベッドから落っこちそうになりつつ


20170221-4.jpg
んべんべ


暇つぶしに動くすずちんみますか~?





あぁぁ、平和だぁ




さて、




あたくしのナンバーワンスイーツ「筑紫もち」ですが
発売から40周年ということで
(あら、あたくしより年下ね…と小さくカミングアウト
ただいまキャンペーン中。


20170221-5.jpg


左のはこの時期おなじみ「いちご大福」
説明はいるまい。
実は先月おとな買いしておとな食い済です。
今回もおとな食いです。(前回よりす・く・な・い♡)


真ん中は特別プレゼントの黄な粉と黒蜜のセット。
何にかけようか、やっぱりフツーのお餅か?


今回の主役、右の小パックは10日間限定の「生筑紫もち」、
お店で試食させてもらったらやわやわのうまうま
写真ではわかりにくいけど黄な粉に金粉までかかってるのよ~
めでた~い


20170221-6.jpg


やわやわ~


生菓子につき皆様にお召し上がりいただけないのが残念です。
あ、26日までに福岡に来たら食べられるよ~ん♪







応援してくださる方、ぽちぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



PageTop

すとーぶ前劇場:あきらめ

すずめたんがいる場所は





いつもりゅうがいる場所。


20170219-2.jpg
り:ねぇちょっとどいてよ。


お、りゅうちん言ったね


20170219-3.jpg
す:やだ。





20170219-4.jpg


…りゅうちんあっさり
あきらめました。







応援してくださる方、ぽちぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


PageTop

すとーぶ前劇場:事件です

それは
一見穏やかに見える
まどろみの時間に起こりました。





最初は仲良く並んで寝てるな、と思ったんです。
ですが、
よく見てみると


20170216-2.jpg


あら


すずの足がりゅうの頭にそっとたっち


すると寝ていたはずのすずの目が


20170216-3.jpg
シャキーン


え…?


20170216-4.jpg
ばしっ





20170216-5.jpg


りゅうちん気づきません。


20170216-6.jpg


りゅうちん気づかないの


すとーぶ前、気持ちよすぎて…




その少しあと…


20170216-7.jpg
ここ、あったかくて幸せ~


しらばっくれるすず。


20170216-8.jpg
え?なんか起きた~?


起きたなんてもんじゃないでしょうに。
りゅうちんが気づいたらふーしゃーどたばたの
運動会になってたかもね。









応援してくださる方、ぽちぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

PageTop

またたびしーと使用法

またたびしーとは
すずめたん、





そうやって使うものじゃありませんよ。


20170215-2.jpg
ん?


正しい使い方はね、
その上でごろんごろんしたり
くねくねしたり
うねんうねんしたりするのよ。


20170215-3.jpg
※正しく使用した後の図


そうそう、
さすがりゅうのすけちゃん。


20170215-4.jpg


真面目中なお顔をして
魂はいっちゃってます









応援してくださる方、ぽちぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

PageTop

ふたりのすてきしょっと

今日はちょっとばったんばったんなので
りゅうすずふたりのそれぞれショットで
お茶を濁すことにしました♪




りゅうのすけちゃんが





コーヒーを堪能するいちまい




すずめたんがはっぱ水を堪能する


20170213-2.jpg


おちりショット




どうだ!
ステキショットでしょうが~


お茶、濁った?









応援してくださる方、ぽちぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

PageTop