うちのにゃんず

個性豊かな龍之介とすずめ、仲がいいのか悪いのか。

あろまにゃんこ

こんにちは♪



元気に挨拶しているのは
セラミックのアロマにゃんこです。
とあるお店で通りすがりににゃんこセンサーが始動し、
振り向くとこのこたちがあたくしを待っていました。
アロマオイルを垂らすと、にゃんこのぼでーに浸透し
ほんのりといい香りが漂う…らしいです。


無駄遣い?
いいえ、違います。(キッパリ


やぁ!
20150914-2.jpg


隊長に検品してもらおうとしたのですが


20150914-3.jpg
…。


ん?


20150914-4.jpg
きょうみないの。





すたすたすた
20150914-5.jpg




ちゃんちゃん♪









応援してくださる方、ぽちぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

続きを読む


PageTop

つい最近のおとな買い

みなたんこんにちは、すずめです。

今日はみなたんに
ままの無駄遣いをご紹介しますね。


す…すずちんなんてこと言うの
ま、その通りですがね


まずは


20150713-2.jpg
アクセサリーハンガー


そして


20150713-3.jpg
あれこれ~


少し前に密林でぽちぽちぽちぽちーっと
ストレス発散した結果がこれです。
そしてこれらを家の中あちこちでお試しひっかけしたところ


合わない


これらを使うためには家の中を模様替え、
もしくはリフォームすることが必要となります。


いいの
そのうち着手するからっ


しかもこのストレスおとな買いは
おこたがまだ出ている頃…。
(紹介するのを後回しにしていた。)




月日のたつのってあっという間ね




20150713-4.jpg


もちろん箱も有効活用。


20150713-5.jpg


なまくびちゃんが出現です


20150713-6.jpg
なにやってんだか


りゅうちんはいつでも冷静です。








応援してくださる方、ぽちぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

PageTop

蚊やり猫

いえね、
うちにそう蚊が出るわけでもないんですが





こんな蚊やりがあったら
連れて帰りたくなりません?


20150708-2.jpg


右じゃないです、左のです。


20150708-3.gif


なんていうか、
最近職場でのストレスMAXで(形は違えどずっとか…
猫ぐっずを見つけたら必ずうちに連れて帰る…という。


20150708-4.jpg


何を隠そうこれだけではございません。
そのうちカミングアウトします。


キーワードは


…おとな買い









応援してくださる方、ぽちぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

PageTop

おにゅーの猫皿

今年も大人気、



ん?


すずのひんやりベッド。

おや?


20130725-2.jpg


ひとまわり小さなこれは…


すずがおともだちにプレゼントするために
ままのままに頼んで作ってもらったひんやりベッド。
「ふたまわりおっきくね」
と頼んだのに


出来上がったらひとまわり小さかったの。


20130725-3.jpg
試し寝



う~ん…
20130725-4.jpg
…ちいさい。


てことは、
すずよりもスリムなおともだち用かな?




でも、
みっちり感が気持ちよかったらしく
その後みっちり熟睡。


20130725-5.jpg


思い浮かんだのはキノコスープ。(わかる?)


20130725-6.jpg


すごく寝心地いいらしい♪


日本全国より注文殺到、
お宅の王子や姫にもいかが?


ひんやり猫ベッドのご紹介でした



あれ?
別の番組になってきた。









WC関連記事・大募集中
詳細はこちら…チームWC


※※※ みんなでがんばろう! ※※※
うちのにゃんずを覗いた方が
元気になれますように。


応援してくださる方、ぽちぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

PageTop