うちのにゃんず

個性豊かな龍之介とすずめ、仲がいいのか悪いのか。

ちょっとどいてね

ちょっとちょっと、






すずめたんや。


20141003-2.jpg
なに?


そこにごろりしたら


20141003-3.jpg
むふ~ん


注文できないんだけど。


20141003-4.jpg
あ…


ちょっとどいてね。




すずの大きさがわからなくなってきましたね。









WC関連記事・大募集中
詳細はこちら…チームWC


※※※ みんなでがんばろう! ※※※
うちのにゃんずを覗いた方が
元気になれますように。


応援してくださる方、ぽちぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

続きを読む


PageTop

今日もエアつまみ

せっかくカテゴリに追加したので
今日もつまんでみましょう♪





お約束、寝すずのちっぽつまみに始まり


べっどの上段にいるりゅうも
たまにはつまんでみようかと…


20140925-2.jpg


ちょっと迷惑顔。


20140925-3.jpg


やっぱおまんじゅうよね。
あれ?あるまじろだったっけ?


そしてそしてのにゅーばーじょんは


20140925-4.jpg


ばすけっとすずなんだけど
まるでそばちょこに入ってるみた~い♪


20140925-5.jpg


右手にお箸を持って
「いただきます」
てかんじ~。




はい、これで今回はおしまい
次回をお楽しみに♥











WC関連記事・大募集中
詳細はこちら…チームWC


※※※ みんなでがんばろう! ※※※
うちのにゃんずを覗いた方が
元気になれますように。


応援してくださる方、ぽちぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

PageTop

つまみますず

今日のおつまみは
つまみますず三昧よ。


さぁ、召し上がれ♪





まずは頭をつまみぃの


20140915-2.jpg


ちょっとおみみをつまみぃの


20140915-3.jpg


忘れちゃいけないちっぽつまみ


20140915-4.jpg


お皿に盛られたすずぽてと


20140915-5.jpg


つまみやすい形状ですね♪




最後はおまんじゅうすず。


20140915-6.jpg


いびつなおまんじゅうですが


20140915-7.jpg


大変美味でございますず。








WC関連記事・大募集中
詳細はこちら…チームWC


※※※ みんなでがんばろう! ※※※
うちのにゃんずを覗いた方が
元気になれますように。


応援してくださる方、ぽちぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

PageTop