うちのにゃんず

個性豊かな龍之介とすずめ、仲がいいのか悪いのか。

うしろがみ

家を出る前には必ずふたりに
「いついつ帰るからね、おりこうさんで待っててね」
と、でこちゅっちゅしながら言い聞かせます。


ではりゅうにご挨拶をば。



あら、まま。


りゅうちん


20171017-2.jpg
行っちゃうのね…


ずっと一緒にいたいんだけどね


20171017-3.jpg
いってらっしゃい…。


近づいてみるとりゅうちんは
ぐるんぐるん言ってます。
一見クールに見えるんですが
全力で甘えてるんです。




いやーっ
行きたくないー




毎朝後ろ髪をモーレツに引っ張られつつ
カリカリやおやつのために
家を出るのであった。









応援してくださる方、ぽちぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




PageTop

宇宙一ちゃん

うちのりゅうのすけちゃんは
いつまでたっても





宇宙一かわゆいこです


20171015-2.jpg


しまわない爪も魅力的




朝晩が涼しくなったから(むしろ寒い?)
あたくしの左わきにおさまって眠ることが多くなりました。
どうしよう、朝起きれなくなるわ~








応援してくださる方、ぽちぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

PageTop

深窓のりゅう嬢

秋の空気が心地よい休日、
我が家の深窓の令嬢、りゅうちんは





カゴから出て窓辺を満喫中。


20171007-2.jpg


ひよこちゃんをマットにして


20171007-3.jpg


外を眺めています。


20171007-4.jpg
何か用事?


ううん、気持ちよさそうだなぁ
と思って


20171007-5.jpg


しばらく楽しんだ後
カゴに戻りましたとさ。




今日は穏やかな一日になりそうです。








応援してくださる方、ぽちぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

PageTop

激かわりゅうちん

あたくしが帰宅すると
うちの毛玉ちゃんたちは
だいたい同じ場所にいます。


ちなみに、暑さのせいで動きたくないのか
お出迎えはありません。



ぽや~ん


チョー気の抜けた顔をしたりゅうがいる場所は


20170805-2.jpg
ふわ~


寝室のタンスの上のベッド。
17歳をとうに超えても
足場をたんったんっとつたって
ここに上ります♡


20170805-3.jpg
(おかえりなさい


目で語るりゅう。


20170805-4.jpg
(早く寝ようよ







このお顔、
部屋に入る前にドアの隙間から見えるんですが


んもう
激かわ~




あたくしの主成分とえなじー源は
毛むくじゃらたちのかわゆさです。









応援してくださる方、ぽちぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

続きを読む

PageTop

迷ったときは…

出かける準備をしていて
帽子を決められず悩んでいたところ





ふたつのうちひとつを
りゅうが使用しておりました。


20170723-2.jpg


決めてくれたようです。


20170723-3.jpg


…そっちがよくてももう取り上げられません。
なのでもうひとつのほうを。


20170723-4.jpg
早く帰ってきてね


あぁぁぁ


りゅうちん、決めてくれてありがとう









応援してくださる方、ぽちぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

続きを読む

PageTop