うちのにゃんず

個性豊かな龍之介とすずめ、仲がいいのか悪いのか。

難問くいず:すずめたんを探せ!

お天気だった昨日のべらんだにて…
これは難問、すずめたんを探してくださーい!





見つけたー?
見つけてくれたー?


これは気づいたら
すごく嬉しいかも~♪


ではちょっと近づきますよ


20170205-2.jpg


ほらほらそこ!
見えたでしょ?
おみみとちっぽ


20170205-3.jpg


ここです


20170205-4.jpg


かくれてるつもりかな?
ずっとここでじっとしていました。
すずたん、なにしてるの~?


かくれんぼ
20170205-5.jpg
見つかっちゃった









応援してくださる方、ぽちぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


PageTop

くいず・隊長を探せ!

この週末はお天気が良くていろいろと助かります。
(洗濯とか掃除とかまた洗濯とかひなたぼっことか…)


玄関開けたら3秒で隊長…
じゃないですが
べらんだ解放した瞬間に隊長はあたくしの横を
疾風のごとく駆け抜けていきます。


では、


わかるひとにはすぐわかる
くいず・隊長を探せ!





すぐわかった?


ずーむしてみましょうね。


20161211-2.jpg


え、ウソ!?あのおっきな塊が!?
と思った方挙手願います。
…隊長、まるすぎますね


このまるい塊は、あたくしを見つけると次の瞬間


20161211-3.jpg


ここにおりました。
まるいけど身のこなしチョー機敏。


20161211-4.jpg



見上げるおめめもまんまるでチョーかわゆい


いい週末です。









応援してくださる方、ぽちぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

PageTop

くいず・ふたりを探せ!

うちのにゃんずくいずふぁんの皆様!
大変ご無沙汰しておりますが
今日は…


「くいず・ふたりを探せ!」


では参りましょう♪
答えは後日、じーっくり探してくださいね~。




では1問目は
「すーじーを探せ!」







簡単ですね。
ほんにゃんは隠れているつもりらしいですよ。




第2問は
「りゅーしーを探せ!」


20150526-2.jpg




こちらはちょっと難しいよ~。
りゅーしーは気配を消すのが上手だからね~。
…写真ちっさいしね。




どっちも見つけたかな~?









応援してくださる方、ぽちぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

PageTop

超簡単くいず・りゅうちんを探せ!

視力検査?
というほど簡単な探せくいずですよ。


正解しないはずがないから
みなさん、ストップウォッチを準備して
何秒で見つけたかを競ってくださいね。(マジかよ!?)


では
くいず・りゅうちんを探せ!




すたーと
♪ニャー♪ ←スタートの音







はい、見つけたねー。
何秒かかった?




この部屋はうちの物置部屋兼洗濯部屋。
いつまでたっても片付きません。
ぐちゃぐちゃなのはスルーしてくださいよ。


20141013-2.jpg


りゅうちーん♪


20141013-3.jpg
なによ。


この部屋の使い古しバスタオルを敷いた台所用洗い桶に
浸かるのが好きなりゅうちんでした。
多分誰にも邪魔されないからではなかろうか。


誰に?








ベランダ情報


現在うちのベランダに植わってるのは隊長だけではありません。
「つるあり五寸菜豆」
夏の終わりに植えたのですが
かわいらしい花が咲いています。
豆の花ってかわいらしいのが多いのよねー♪
(ってそんなに植えたことないけど。)


20141013-4.jpg


でも食べられるまでには育たなさそうだなぁ。







WC関連記事・大募集中
詳細はこちら…チームWC


※※※ みんなでがんばろう! ※※※
うちのにゃんずを覗いた方が
元気になれますように。


応援してくださる方、ぽちぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

PageTop

くいず・隊長を探せ!

猛烈台風が来るとか来るとか…
そんな土曜日の快晴のもと
ベランダ作業にいそしんでおりました。


ふと気づくと
一緒にベランダに出たはずの隊長が見当たりません。
ちょっと探してくれますか?




くいず・隊長をさがせ!
(久々ね~♪)









見つけた?




カムフラージュの練習でしょうか?


20141011-12.jpg


こんもりと植わっていました。


20141011-3.jpg


盛り土のような隊長。


20141011-4.jpg
あ~あ、見つかっちゃたー


声をかけたらカムフラージュの練習が終了しました。


20141011-5.jpg
ひとやすみ


疲れたそうです、カムフラージュって体力使うのね?


20141011-6.jpg
きりり


心なしか顔つきがキリッとしてるような。


スッキリはしてませんがね、とくにほっぺ。








WC関連記事・大募集中
詳細はこちら…チームWC


※※※ みんなでがんばろう! ※※※
うちのにゃんずを覗いた方が
元気になれますように。


応援してくださる方、ぽちぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

PageTop