うちのにゃんず

個性豊かな龍之介とすずめ、仲がいいのか悪いのか。

ふたりベッドにて

家族の集合場所、それはベッド。
りゅうにとってはいつもの場所でもありますが
どんな用事であれ、あたくしが寝室へむかうと
ふたりとも必ずと言っていいほどやってきて集まります。


いつもはままの足元よ、でも

たまにはと思って高台にきてみたんだけど…


20140829-2.jpg
…落ち着かない。


それもそのはず、
くつろぎたいりゅうの後ろには
ちゃんとすずが控えています。


20140829-3.jpg
視線を感じるのは気のせい?


い~え~


20140829-4.jpg
おねぇちゃん


薄目をあけたすずに見つめられてますから~。


むくり
20140829-5.jpg
いいじゃ~ん。


20140829-6.jpg
だってここあたしの場所だもん


そう、夜中に目を覚ますとすずはこの場所で
ぐーすか寝ています。
そう、あおむけで。


イカミミすずちん、なんだかせくしぃしょっとね。








WC関連記事・大募集中
詳細はこちら…チームWC


※※※ みんなでがんばろう! ※※※
うちのにゃんずを覗いた方が
元気になれますように。


応援してくださる方、ぽちぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


PageTop