うちのにゃんず

個性豊かな龍之介とすずめ、仲がいいのか悪いのか。

すとーぶ前劇場開幕

今日は宇宙一かわゆいりゅうのすけちゃんの誕生日。
16歳になりました。
お祝いに、大好きなすとーぶをこの冬初のON!
(ちゃんと点くかどうか不安でしたが無事に…





…思い出せないのでしょうか
連れてきても固まって動きません。


しばらく温風を確かめた後、


20151129-2.jpg
むっふん


落ち着きました。
りゅうちんの誕生日と同時に
すとーぶ前劇場も開幕です。


20151129-3.jpg
つーしょっと♪


すずめたん、そこ入ってたら
温風届かないよ。


20151129-4.jpg
いいの、あったかいもん。


そう、昨日からほかぺもON始めました。


あたくしにとってはちょっと早いけど
かわゆこちゃんずは寒がりんぼ、
もう冬ごもりの準備開始です。
あったかい光景はこちらの心も温まりますよね。


20151129-5.jpg


りゅうちん、お誕生日おめでとう
これからもずっと元気で
ままの前では甘えん坊でいてね









応援してくださる方、ぽちぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


PageTop