うちのにゃんず

個性豊かな龍之介とすずめ、仲がいいのか悪いのか。

大晦日2015

久しぶりにまたたびぱーてぃを開催しました。
(こっこ跡はするーしてね





一見仲良くみえますが
ふたり一緒にまたたびることはありませんよ。


すずに遠慮(?)するりゅう…
すずが堪能した後あらためてりゅうタイム。
その様子を動画でどうがな?(オヤジギャグかよ







       



さて今日は大晦日。
先ほど年越しそば(代わり)の瓦そばを食べまして
まだ外は暗くないけど
アルコール摂取始めました♪
飲み納めよ




では、
アルコール効果でひとりうかれてるあたくしの代わりに
かわゆこちゃんずにご挨拶をお願いしましょう。


20151231-2.jpg
ままにかわってご挨拶申し上げます。


20151231-3.jpg
お世話になりましたにせんじゅうごねん。


明日から来年も何卒よろしくお願い申し上げます。


では、みなみなさま
良いお年を~







応援してくださる方、ぽちぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


PageTop