うちのにゃんず

個性豊かな龍之介とすずめ、仲がいいのか悪いのか。

はっぴーばーすでぃりゅうのすけちゃん

思い起こせば今からなんと17年前、
我が家にかわゆい長女がやってきました



20161130-7.jpg


もうモーレツにかわゆかわゆい
こにゃんこのりゅうのすけちゃん
こんなに小さかったりゅうも
昨日、17歳になりました


りゅうちんおめでと~





お祝いの晩餐を、といいたいところですが
りゅうちんは激しい偏食家で決まったものしか食べない…。
数少ない好物の中から一番好きそうなものを出すに終わり
代わりにご奉仕することにしました。


まずは軽くあごをこしょこしょ


20161130-2.jpg


次にお腹わしゃわしゃ


20161130-3.jpg
(こうして両足の間から手を突っ込みわしゃわしゃするのが大好物なのよ)


続いておちりとんとん


20161130-4.jpg
(動きすぎて写真撮れませーん)


ひとしきり満喫した後は

20161130-5.jpg


すとーぶ前でひと休み。


りゅうちん、これからも
ずっと元気で歳を重ねていってね


20161130-6.jpg


ずっとままと一緒に歳とっていこうね









応援してくださる方、ぽちぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


PageTop