うちのにゃんず

個性豊かな龍之介とすずめ、仲がいいのか悪いのか。

猫皿6号

陶芸家我が母のふぁんの皆様こんにちは。
お久しぶりの今回は、そう!
新作猫皿6号のご紹介です。





こちらが猫皿6号、
実はずいぶん前に出来上がっていたのですが
嫁入り先の選抜にたいそうな時間がかかったうえ
やさぐれあーにーの怠慢が重なり
やっとご紹介できることになったのです。


20140715-2.jpg


写真で見たよりも実は深い。
奥が深いのではなく(おい)、深さがある。


20140715-3.gif
しゅりんしゅりん


試乗担当すず、乗るより前にまず
愛情表現から。


20140715-4.jpg
まま、このしゅりんしゅりん感のよいべっどは誰のなの?


それはね…





まだ秘密





(こっからしばらくは、5号の送られ主さん!高速スクロールよっ!!)
だって、そういえば、
猫皿5号のお嫁入り先での活躍もまだ
ここで紹介してない気がするの。


か…活躍してないから


なんてな。


まぁ、10猫10色ですからあると思いますが、
もし万が一、にゃんずがべっど認定してくれなかった場合は
ひと用として使用してもなんら価値は変わりません、
(実際1号は乗せる食べ物がない、というところからすずべっどになりましたから…)
旨そうな活き造りとか
山盛りの馬刺し&レバ刺しとか(←個人的嗜好)
そんな使用状況でも大丈夫ですから。
なにがしかの用途で活躍させてくださいましー!
もちろん「待て」と言われれば
私待つわ。
いつまでも待つわ。  byあにん


…高速スクロールせよ!とか言いながら私信になってる?


ま、
5号も6号も
行く末も楽しみに報告待ちすることとしましょう。


左:すずの
20140715-5.jpg
右:6号


今回のお嫁入り先は
大にゃん家族なので(←わかったひと手ぇあげて♪)
そのうち1にゃん以上は確実に愛してくれる…
そんな予感がします。


20140715-6.jpg
う~ん(判定中…)


そう、こんな風に。











WC関連記事・大募集中
詳細はこちら…チームWC


※※※ みんなでがんばろう! ※※※
うちのにゃんずを覗いた方が
元気になれますように。


応援してくださる方、ぽちぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


すずの判定結果?


…秘密




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

へいへいへ~い。今回もステッキーな猫皿だ(≧∇≦)
なんとなく色がすずちーだね♪
お嫁入り先はどちらかしら。。大家族?まじ?
大家族って何にゃんから大家族っていうのかしら
4匹じゃまだ大じゃないか6匹くらいからか?
あっ、5号の送られ先ですがっ、、
猫たちは近くを通るときフンフンと匂いを嗅ぐものの
足を踏み入れることが無いのですぅー(T-T)
お皿=ごはん盛るもの と思っているのか
コレに乗ったら食べられちゃうと思っているのか
乗らなくても食べちゃうぞーって感じなんだけど
つーか馬刺しとかレバ刺しとか!
あーにゃんこちゃんって生肉食女子!!
私っ、お刺身は好きだけど
お肉のナマはちょっとムリかもよー!
すずちーの判定中のお顔は真剣そのものですな( ̄ー ̄)
判定員さんの仕事を超マジメにこなしておりますな( ̄ー ̄)

いくぱん | URL | 2014-07-16(Wed)09:02 [編集]


すずちゃん
ぴったりサイズなんじゃないの~(^^
このまますずちゃんもセットで
お送りしたらどうかしら♪

うちはたま~に足を入れていたけれど
やっぱり中で寝るには至らないのよね・・・

あんずミャミャ | URL | 2014-07-16(Wed)15:43 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014-07-16(Wed)17:13 [編集]


ご無沙汰してます。
またまたステキな猫皿が出来ましたね。
活躍先を先に訪問してきちゃいました。とっても美味しそーでした。
はは猫は大分やさぐれてますが、いい加減に元気だそうと思います。
読み逃げ続けてましたが、あーにゃんさんのステキ写真に、いつも癒やされてます。ありがとうございます。
不届きものですが、今後ともよろしゅうお願いします。

4にゃんのはは猫 | URL | 2014-07-16(Wed)21:05 [編集]


コメントありがとうございます♪

いくぱんちゃん♪
しまった!表現が甘かったわ。
超大家族って言わないといけなかったわ。
あたくしの知る猫家庭ではダントツトップの超大家族よ!
あ、もうどこかわかったかなー。
こっちに遊びに来たら生肉食べさせに行くわよー♥
ま、無理にとは言わないけんどなー。


あんずミャミャさんへ♪
暑くなってひんやりベッドとして使うと気持ち良いと
知ってくれたらなぁ…。
でもきっといくぱんちゃんちとおんなじで
「お皿」=「食べ物をいれるところ」
と、しっかり躾されてるのね。
うちなんか皿だろうがテーブルだろうが
寝ているあたくしの胸の上だろうが
乗れるところはどこだってのるんだからー!!
…関係ないか。


みんなに気を遣ってくれた鍵コメさん♪
わざわざ鍵にするところが心配りさんっ♥
あたくしだったら威張って名乗って自慢しまくるわ~。
そう、悪気のない悪いやつなの♥
18ハートの贈り物嬉しかったー、どうもありがとう~i-178


4にゃんのはは猫さんへ♪
こそっと覗いてくれてたって知って嬉しさと安心で
平らな胸がほっこりしました♥
気配なくってもOK!
これからもこちらこそ
YO・RO・SHI・KUi-237

あーにゃん | URL | 2014-07-27(Sun)19:49 [編集]