うちのにゃんず

個性豊かな龍之介とすずめ、仲がいいのか悪いのか。

猫皿増産中

お嫁入り先での活躍を聞き
制作意欲がもりもり湧いてきた我が母、
あたくしの注文にほいほいのってくれて
ただいま猫皿増産中。





緑のはりゅうちんに、とくれたのだが
りゅうは…見向きもせず。
ていうか、お皿を食べ物の入る場所と認識する
よい子のりゅうなのであった。
(どこかの首長族と一緒ね。)
ふんふんしてから去って行った。


20140820-2.jpg


猫皿専門家すずに
今回の出来を聞いてみましょう。


20140820-3.jpg
う~ん…


20140820-4.jpg
あたしのが一番


この後、試乗もせずに自分の皿に盛られに行きました。








WC関連記事・大募集中
詳細はこちら…チームWC


※※※ みんなでがんばろう! ※※※
うちのにゃんずを覗いた方が
元気になれますように。


応援してくださる方、ぽちぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



我が母さま、ありがとう


猫小皿の追加注文にも着手してね



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちょ・・猫皿がたくさーんi-237
どれもこれもめちゃステキなデザイン!
さすがあーにー母上さまi-175
一番右のじゃらし柄とふちの穴と外のラインが好きー♪
どちらさまにお嫁入りするのかしら?
検品すずたんの顔がめっちゃ検品顔(どんな顔、とか聞くなよ)
二枚目のなにげにカメラ目線のりゅうちんも可愛いヨ。

ちなみに今、この瞬間もまーたんは猫皿で
くーくー寝ておる・・くふ、かわいいーi-237
リアル活躍報告でした!

とんた | URL | 2014-08-20(Wed)23:56 [編集]


うおっすげぇっ
模様が入っているよ!?
すてき!
すずちーは全部にINしてみるのかしら、とりあえず?
りゅうさまったらうちの子たちと一緒に
首長族になってみる?(≧∇≦)

そういえばさ、先日、猫皿活躍のところの
写真を送って~とおっしゃっていたけど
現像したものを送るってことかしら?
ブログに載せるだけでいいのかしら?

いくぱん | URL | 2014-08-21(Thu)09:24 [編集]


やだー、ちゃんと読んでなかった
コメントすることに生き急いでいた!
すずちー乗らなかったんだ~?
じぶんの猫皿はこれ!って決めているんだね(≧∇≦)
猫にもこだわりがあるんだよねー!

いくぱん | URL | 2014-08-21(Thu)09:26 [編集]


今回の猫皿には模様が入ってる~(@@)
猫皿にするのもいいけれど
お料理を入れても映えそう♪

きっとあんずも
りゅうちゃんと同じく
お皿=ごはんを入れるものだと
認識しているのね・・・

あんずミャミャ | URL | 2014-08-21(Thu)12:17 [編集]


お母様~!これ有名料亭とかにあっても きっと良いんじゃない?(有名料亭いったことないけどね・・・・)
あーにゃんさん・・・実は お母様って 有名な陶芸作家さま?
すずちんは 自分のお皿がこれよ~って分かってるよい子ちんなのね♪

花あじさい | URL | 2014-08-21(Thu)19:55 [編集]


コメントありがとうございます♪

とんてぃ♪
検品顔って、どんなi-189
あ、いや、聞くなと言われたらどうしても…。
ぐふふふ…りゅうちんの顔、かわゆいでしょー?
撮ってると知らずに撮られた時ほどかわゆい顔はなし!
気づいた時には目線こっちでナイスショーッよ♥
まーたんの猫皿っぷりはたいしたもんね。
ネコザラニスト賞をあげなくちゃね。


いくぱんちゃん♪
あ、そうそう、使用の(未使用の)様子は紙焼きがベストでございます。
あたくし、アナログニスト。(←どうしたあたくし!?)
いや、単にプリンターがぼろっちぃから外に印刷出さないとなのよ。
首長族は他にもいるわよ。
試してもらってないけどどこぞのあんず女王様も…。
やはり育ちが良いからねぇ、ほほほほほi-189


あわてて生きてるいくぱんちゃん♪
だめー!生き急いじゃだめー!!
あ、あたくしもちょっと生き急いでるかな?うふ♥
すずめたんは次第に凝る子に変化しつつ…!?


あんずミャミャさん♪
ミャミャさんは何のお料理を入れるのか・し・ら♥
そうね、あたくしだったら山盛りのパスタかしら…。
無芸ニストあーにー。
そうそう!あんずちゃんもお行儀良いお利口さん、
ミャミャさんの躾がなってるのねー。
首長族かどうか、おやつを真ん中に入れてみて~!


花あじさいさん♪
ぃやっだー!褒めすぎ褒めすぎ!!
でもうちの家系、褒めて伸びるタイプかも。
花あじさいさんだったら何入れる?
猫盛り?食べ物?
それともお花?

あーにゃん | URL | 2014-08-24(Sun)16:33 [編集]


お花を居れると 猫さまの水飲み兼サラダバーになってしまいます(--;

花あじさい | URL | 2014-08-25(Mon)06:34 [編集]