うちのにゃんず

個性豊かな龍之介とすずめ、仲がいいのか悪いのか。

猫小皿ぷれぜんと発表

今日は洗濯、食材買い出し、レコードの録音(真知子よ真知子ー!)
で、あっという間に一日終了。
昼からぷしゅっとしたことはひ・み・つ


さて、


やっとのことで重い腰をあげました。
猫小皿のぷれぜんと先の発表でーす!
今回はあみだくじよ。





さて、どれが誰に!?
れっつあみだ~♪


20140823-A.png


さて、結果は?


20140823-B.png
なかなか発表できなかったおわびに
あたくしのは次回分から選ぶことにしました。
今回当たらなかったひとも次回作をお楽しみに♥




そして発送まできっと時間がかかるんだろうなー。


…とりに来て。


みなたん、おめでとーございます
20140823-4.jpg
写真送ってね









WC関連記事・大募集中
詳細はこちら…チームWC


※※※ みんなでがんばろう! ※※※
うちのにゃんずを覗いた方が
元気になれますように。


応援してくださる方、ぽちぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぎゃあああ~~~うれしいうれちい!
すずちんあありがと!
いた あーにゃんさんありがと~~~!!

あたち まってる!!!

みーたろさんもまってるわ!

花あじさい | URL | 2014-08-24(Sun)08:52 [編集]


花あじさいさん♪

あまりの叫びに耳鳴りがぁっi-5
発送までにきっとお時間いただきますので(←いっ、忙しいからよ)
今しばらくお待ちくだしゃんせ♪
小皿だから中に入れないのがちょっと残念ぽいんと?

あーにゃん | URL | 2014-08-24(Sun)16:44 [編集]


あみだくじ、楽しみました。タイガーを出演させて頂き、ありがとうございました。次回作、楽しみにしてまーす(^O^)

4にゃんのはは猫 | URL | 2014-08-24(Sun)23:41 [編集]


ちょ・・あたし・・じゃなくてあーた何番?
あーた何番ですかーi-237
もー、参加にゃんずがみんな可愛いぞ!
あーにー、可愛いアミだ作っちゃってからにーi-175
うん、楽しみに待ってる♪
クリスマスプレゼントぐらいなキモチで
待ってればいいのねー?(笑

真知子、聞きまくってるわね、ふふ。

とんた | URL | 2014-08-25(Mon)09:48 [編集]


4にゃんのはは猫さん♪

はずれちゃってごめんなさいっ!
でも大丈夫、ちょっと待てば次回作が出来上がるから♥
ただし、発送手配がかなり遅延すること間違いなしっ♪
(威張ってる…!?)

タイガーちゃんの活躍も楽しみにしてまーす♪

あーにゃん | URL | 2014-09-05(Fri)21:40 [編集]


とんたさま♪

あーたんはよんばん、よんばんよー!
…よんばんってどれ?
うん、しばらく待っててね♥
今年中にはきっと送ると思うからー!!
うん、狭い日本そんなに急いでどうする!?
うん、急がば回れよ♪

あーにゃん | URL | 2014-09-05(Fri)21:42 [編集]