fc2ブログ

うちのにゃんず

個性豊かな龍之介とすずめ、仲がいいのか悪いのか。

大人気えびふらい

赤い座椅子が逝ってしまう前日のこと
(遅くなった言い訳ね…。)
おともだちから贈り物が届きました。


あんずちゃんだよ、

あたしに似てるでしょ?


えと…ほっぺの冬毛がなくなったらね


贈り物のメインディッシュはこれ、


20150226-2.jpg


えびふらいまたたび風味


20150226-3.jpg
がぶがぶがぶり


すず夢中♪


20150226-4.jpg


りゅうもおこたから出てきてすんすん♪


ここでは検品だけで終わったけど
その後、すずがいなくなったら


20150226-5.jpg


こそっとがぶがぶしてました♪




動画も撮ったので食事風景をばご覧くださいませ。
(あ、お暇がある方だけで…だらだら動画ですから。)





この後、えびふらいは涎でべとべとになってました(←はーと!?)




あんずミャミャさん、ツボをついた贈り物を
ありがとうございました










応援してくださる方、ぽちぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



あぁぁ、逝ってしまう前の赤い座椅子が写っているー
(あ、これは座布団の状態か。)
この時はまだ元気だったー


スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きゃ~(≧▽≦)
紹介してくれてありがとう♪

すずちゃん食いついて離さないわね(´艸`*)
取られてもまた取り返しw
でっかいエビフライを食べてるみたい(笑)

りゅうちゃんもクールに喜んでくれたのね❤
なんてうれしいんでしょう(≧▽≦*)

あんずミャミャ | URL | 2015-02-27(Fri)17:19 [編集]


まぁ!まぁまぁ!こんな猫まっしぐらなおいしそうな
エビフリャーがあるのねーi-237
可愛いわ~。さすがミャミャさん!
またたび風味なんて・・あーたんだったら
狂喜乱舞で大酒乱状態ねー。
りゅうちん、きちんとお皿でお行儀よいコi-175
すずたんのハッスル、今は眠いから(夜更かししちった・・)
また起きたらしっかり見るー♪

↓ちょー!ちょっとちょっと!
ちょっと来ない間になに奇跡起こしちゃってんのーi-282
りゅうちん・・なにがあった!?そこは宿敵(笑)すずちりなのよーi-237
あーにー、感動しちゃったね?2にゃんくっついてるって
なんてステキな光景かしら!
その光景をとっととぶっ壊したあーにーの罪は重い(笑
でも、なによりすずたんのびっくりとまどいスタイルに
笑ったわ・・ぷっ。

とんた | URL | 2015-02-28(Sat)06:56 [編集]


あんずミャミャさん♪

とんでもなーい!
こちらこそありがとうなのー♪
ミャミャさんのセレクトはしゅばらしいの一言。
えびふらいはよくびしゃびしゃになってるよん。
地味な紹介でごめんにゃさいね。

あーにゃん | URL | 2015-03-05(Thu)20:42 [編集]


とんてぃ♪

このえびふらい、しゅごいのよ。
チョー大人気。
ミャミャさんってばどっから仕入れるのかしらねー?
あらっ!?
とんてぃってばまた宵っ張りちゃんになってるわねー!?
人間ドッグに影響するわよー‼
気を付けろぅ♪

奇跡をぶっ壊したのはそう、罪人あーにーです。
これからは心を入れ替えて生きてゆくわ。
でも撮影しないわけにはいかないから…i-6
忍者村にでも修行に出るかな。
戸惑いすずちー、レアなものが見れまちた。

あーにゃん | URL | 2015-03-05(Thu)20:55 [編集]