FC2ブログ

うちのにゃんず

個性豊かな龍之介とすずめ、仲がいいのか悪いのか。

おやつ食べますず

おやつ大好きすずめたん♡
お皿に準備している間
舌なめずりしながらおりこうさんに待っています。
そして準備完了♪
では…
いっただっきま~す





美味しそうに一心不乱に食べてますね~


お時間のあるかた、
食べ続けるすず動画をのっけときますよ。
お時間のある方だけ観てくださいな。
(ただひたすらに食べてるだけだから





今日は動画の日でした~♪









応援してくださる方、ぽちぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まさに一心不乱!

こんなに美味しそうに食べてくれると
おやつをあげるあーにゃんさんも
嬉しいわよね♪

うちは夏場は食欲が落ちるから
なかなかがっついてくれなくて…

あんずミャミャ | URL | 2016-06-27(Mon)10:31 [編集]


本当に美味しそうに、一心不乱に食べてる〜!=(^.^)=
食べさせがいがある子だわね〜。
私も、思わずじっと見入ってしまいました〜。
暇じゃないんだけどね〜。(笑)

きらたる | URL | 2016-06-27(Mon)20:16 [編集]


ホント!一心不乱ね!
顔お皿から顔を上げてのぺろりぺろりも可愛いよ~。
これは・・ちゅ~るかな?
うち、ケチってちょっとずつしかあげないんだよね・・
一本のちゅ~るを3にゃんで分け合って二日もたせるぜ。
全量あげたら狂喜乱舞しちゃうだろうなぁ・・あげないけど。
みーまーは完食ののち絶対吐くし、
あーたんは途中でギブだよ。へへ。
横にカリカリもあるしお水もあるし、
オヤツフルコースで幸せですずたん・・だねi-237

とんた | URL | 2016-06-28(Tue)09:48 [編集]