うちのにゃんず

個性豊かな龍之介とすずめ、仲がいいのか悪いのか。

天袋ふぃーばー

日頃使っていない部屋が大好きなすず。
掃除や、空気の入れ替えでふすまをあけると
すっ飛んできますよ。





そこの天袋はこれまた大好物。
にゃーにゃーせがんで開けさせます。


20170320-2.jpg


ひとしきり中をうろついた後
上からあたくしを呼びます。


20170320-3.jpg


どうしたの?


20170320-4.jpg
楽しいの




ここにいるときはちょっとした会話ができますよ。
か細いすずの声が聞きたい方は動画をどうぞ~♪





あたくし、カメラを意識した声出してますね。
実際は地を這うような低い声なんだよーだ。




しかし、
タイトルに偽りありだわ。
写真も動画もふぃーばー後、
全然ふぃーばーしてないじゃん。







応援してくださる方、ぽちぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すずちゃんとあーにゃんさんの会話
思わず微笑んでいたわ(*´ω`)

高いところに上ると
強気になる子が多いけれど
(特に我が家・・・w)
すずちゃんはこの場所でも
あーにゃんさんが手を伸ばすとあまあましてくれるのね♡

あんずミャミャ | URL | 2017-03-21(Tue)19:34 [編集]


天袋ですか〜。
猫さんにはたまらない空間でしょうね。
高いし狭いし、独占できるし。
最高かも?

やらいちょう | URL | 2017-03-22(Wed)10:11 [編集]


まさに!突っ込もうと思ってた事を!
フィーバーじゃなくて、静かな探検隊じゃね?って(笑
・・そう、フィーバー後なのねi-80

すずたんのかわゆい声にお膝のあーたんが
硬直してたわ。なぜ~!?
ちょっとみーたんの声に似てたから?
あーにーだって美声じゃーんi-237

とんた | URL | 2017-03-23(Thu)09:56 [編集]