FC2ブログ

うちのにゃんず

個性豊かな龍之介とすずめ、仲がいいのか悪いのか。

あっという間に如月終了

青空のもと





おちりの日


晴天でお洗濯ものよく乾きましたー




続きましては…




ストーブ前のおちり♪


20130228-2.jpg


そして、


こうきて…


20130228-3.jpg
(何故!?)


こうなる。


20130228-4.jpg



大虎すずちん


20130228-5.jpg
うふふ…ままの真似


こっ、こらー



最後のは…ふぃっふぃくしょんです








WC関連記事・大募集中
詳細はこちら…チームWC


※※※ みんなでがんばろう! ※※※
うちのにゃんずを覗いた方が
元気になれますように。


応援してくださる方、ぽちぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



先日お買い物に行きましたCOSTCO、
久保田は贅沢だなー…でも日本酒ほしいなーと
思っていたら
これが
1200円弱というビックリ安値の純米酒。


そしてこの「虎千代」という名前に惚れ込みました
某彩の国の白黒の御嬢さん
思い出してしまったんですもの~
なんていうか、すごい勢いで遊んでる虎千代御嬢さんを~


誰のことかわかったひと、
この虎千代を一緒にごくごく飲む権利を
ぷれぜんといたします


さぁさぁさぁ、わかったひとだあれ!?





スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

飼い主に似るっていうしね・・・
きっとノンフィクションよ。違いない。
新潟のお酒飲んでくだすってるー(≧∇≦)
すずたんのぷりぷりなおちり、
今回も楽しませて頂きました
やっぱ、いい尻してるわーこのおじょうちゃん。

いくぱん | URL | 2013-03-01(Fri)09:00 [編集]


あっという間に3月になった気がする・・・

すずちゃんのおちりの写真は
Hじゃないのよね~(*´▽`)
なんかこう健康的なかんじ☆

日本酒って高いものはもちろんおいしいのだけれど
値段じゃないのよね~。
意外とお手頃価格のもののほうが
すっきり飲みやすい☆

彩の国の・・・っていったら
私には月子さんしか思い浮かばないわ~。

あんずミャミャ | URL | 2013-03-01(Fri)09:09 [編集]


おぉ~、今月はストレートに
おちり画像いただきましたーi-237
青空バックでまさにミャミャさんの言うように
健全なおちりi-175
はっ!?飲んだくれの大トラさん発見☆
ふやんふやんって目がイッちゃってるー、かわゆこー(笑)
トラさーん・・じゃなくてすずたーん、
おちりは健康的でも肝臓は不健康なんてダメよん。

さっ、ごくごく一緒に飲むわよーi-175
簡単よぅ、彩の国の千代でちよ♪の千代ちゃんに決まっておるー。
ぐびぐび・・ヤダ、ワタシも肝臓は大丈夫かしら!?

とんた | URL | 2013-03-02(Sat)13:23 [編集]


いくぱんさんへ♪

ふぃくしょんって言ってるのにー、
のにーi-240
これ、このお酒、美味しかった~i-189
あわててまた買いに行ったけどもうなかったわ。
純米でありえない金額ですもの、あたりまえね。
いくぱんちゃんはこんなお酒をいつでも好きなだけ飲めるの!?
しゅてきーi-189
泊りに行っていーいi-189
あ、忘れてた。
すずのおちりをお褒めいただきましてありがとーなのーi-178
皆違って皆いいちりi-175

あーにゃん | URL | 2013-03-03(Sun)19:59 [編集]


あんずミャミャさんへ♪

この前年末年始を迎えたはずなんだけどなー。
3月って言ったらもう春の始まりよねー。
春と言えば桜の季節、桜のピンク…ピンクはすずの色よーi-189
春のすずにもこうご期待i-189

そうなの!
「虎千代」って見た瞬間に千代ちゃんを思い出してねぇ…。
あぁ、それにしても美味しかったi-175

あーにゃん | URL | 2013-03-03(Sun)20:12 [編集]


とんたさんへ♪

如月のおちりの日は潔くどどーん♪
女優すずは酔っ払いの役が来ても大丈夫。
近くに強力なお手本があるからねーi-189
って、おいi-88i-203

さささ、健康的なおちりに乾杯~i-270
ぐびぐびごくごく…肝臓はまだまだだいじょーぶ!

あ…しあさって健康診断だったi-281

あーにゃん | URL | 2013-03-03(Sun)20:22 [編集]