FC2ブログ

うちのにゃんず

個性豊かな龍之介とすずめ、仲がいいのか悪いのか。

素敵な黄色い封筒

黄色い封筒が郵便受けに入ってました。





さて何でしょう?


20130303-4.jpg
おやつ


違うよ


20130303-5.jpg
なんだ。


中身は…たらららったら~



20130303-6.jpg


にゃんこDVD


ネットで紹介されてるにゃんこ動画をあつめたDVDが発売されたのですが
その中に、
人気なんばぁわんホステスのスージーが
ベランダ探検隊の隊長が
最近ロールケーキになったすずちんが
(まだいろいろあるけど省略)
混ぜてもらっちゃっているのでーす


つまり、
すずちん芸能界でびゅぅいたしましたー
(そうか?)


どんな動画!?
と、気になったあなた…それは
ここでも見てもらったことのあるあの動画。
…どれかは教えなーい


とにかくゆる~いにゃんこDVDでした。
うん。
癒されるよ、かなり。




ではついでにりゅうちんとも記念撮影


20130303-7.jpg
私興味ないわ。


でしょうね




すずを見つけて声をかけてくださったSさん!
楽しい企画を本当にありがとうございました
このDVDは宝物です









WC関連記事・大募集中
詳細はこちら…チームWC


※※※ みんなでがんばろう! ※※※
うちのにゃんずを覗いた方が
元気になれますように。


応援してくださる方、ぽちぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




こそっと教えてあげる♪



これだよ~




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きゃー!
幸福の黄色いハンカチ・・じゃなくて
素敵な黄色い封筒、おめでとうおめでとう!
公式でびうおめでとーi-237
ちょろりとフレームインした、おちっぽもかわゆーi-175

ほすてす・すーじーの興味津々なペロリ顔に対して
りゅうちんのそっけなさときたら・・
さすが職務を全うする隊長ね!職人ねi-237

はぁ~、癒されそうなDVDだよね・・
がっくり来たりやさぐれた心をなぐさめるには
ぴったりの品だわi-189

とんた | URL | 2013-03-03(Sun)15:18 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013-03-03(Sun)15:43 [編集]


すごーい!
おめでとうございます。
いい記念になりますね。

すずちゃん
サインちょうだいね~。(*^^*)

turukun | URL | 2013-03-03(Sun)20:15 [編集]


とんたさんへ♪

きゃー!
ありがとーi-189
Sさんにお礼のメールしたらばさ、昨日の王様のブランチで紹介されてたらしいの!
見ればよかったわー。
女優すず、下積み生活がやっと日の目を見たのねi-189
有名な「だるまさんがころんだ」もご一緒してるのよー♪
いろんな子がいて癒されるのよーi-178

あーにゃん | URL | 2013-03-03(Sun)20:37 [編集]


鍵コメさんへ♪

今日も寂しんぼでお暇っ子だったから
さっさとお返事しに行きましたー♪
晩御飯は予告通りトンカツでしたー♪
いひひi-278

あーにゃん | URL | 2013-03-03(Sun)20:38 [編集]


turukunさんへ♪

ありがとーございまーす♪
ちょびっと参加でもこういうのってやっぱり嬉しーi-189
あら!?
すずってば何してるかと思ったら
サインの練習だわ…。

あーにゃん | URL | 2013-03-03(Sun)20:42 [編集]


デビュー^^おめでちょう!!うんうん可愛い可愛い!!!今ね この動画(前に見たな^^)見てたら やっぱ すずたんファンの キムノブおじたんが この子可愛いね~って(いつも すずたん見て このおじさん 言ってるよ 笑) いうてますよ~♪好みの女 一貫してますね~^^うんうん♪

花あじさい | URL | 2013-03-03(Sun)20:57 [編集]


花あじさいさんへ♪

ありがちょーi-189
今のうちに生写真とかサインとかいるー?
女優すず、そのうち手の届かないところへ…いくわけねーなi-179

キムノブおじたんありがとー♪
もしかしてあたし花あじさいさんと似てるのー?
だっておじたんの好みってーi-101
byすずめ

あーにゃん | URL | 2013-03-03(Sun)21:01 [編集]


すずたん^^ 花あじさいおばたんより すずたんのが 300万倍くらい 可愛いわよ♪
うんうん~^^絶対そうだわ~^^

キムノブおじたんね・・・私ガ美容院行っても 気づかないから・・・(--;(丸坊主にしたら気づくってよ・・・・トホホ)
でも すずたんは いつも可愛いって言うのよね~^^;ね?すずたんのが 可愛いって分かるでしょ~~~♪

花あじさい | URL | 2013-03-03(Sun)21:53 [編集]