うちのにゃんず

個性豊かな龍之介とすずめ、仲がいいのか悪いのか。

おにゅーの猫皿

今年も大人気、



ん?


すずのひんやりベッド。

おや?


20130725-2.jpg


ひとまわり小さなこれは…


すずがおともだちにプレゼントするために
ままのままに頼んで作ってもらったひんやりベッド。
「ふたまわりおっきくね」
と頼んだのに


出来上がったらひとまわり小さかったの。


20130725-3.jpg
試し寝



う~ん…
20130725-4.jpg
…ちいさい。


てことは、
すずよりもスリムなおともだち用かな?




でも、
みっちり感が気持ちよかったらしく
その後みっちり熟睡。


20130725-5.jpg


思い浮かんだのはキノコスープ。(わかる?)


20130725-6.jpg


すごく寝心地いいらしい♪


日本全国より注文殺到、
お宅の王子や姫にもいかが?


ひんやり猫ベッドのご紹介でした



あれ?
別の番組になってきた。









WC関連記事・大募集中
詳細はこちら…チームWC


※※※ みんなでがんばろう! ※※※
うちのにゃんずを覗いた方が
元気になれますように。


応援してくださる方、ぽちぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

手作り~(☆ω☆*)!?
しゅごい。これはプロの作品ですよね。
プロの作家さんとお知り合いだったりするのかしらん。
しゅてきー♪♪

にゃんこのサイズに合わせて作って貰えるなんて、
そんなオーダーいいなw
色やデザインの注文じゃなくて、猫サイズでって(*´艸`*)
猫鍋が一世を風靡したことがありましたが、次は皿猫か!?w

冷やし猫 | URL | 2013-07-26(Fri)00:26 [編集]


きのこスープ!!わかる!
ひんやり気持ち良さそう
でもみっちり部分の中心はあつあつ!?
味のあるステキな大皿だわ~
あーにーママ、センスいいわ!
これにたっくさんのお刺身もりたい(*´¬`*)

いくぱん | URL | 2013-07-26(Fri)10:54 [編集]


ひんやり猫ベッド、いいですね。
それを使っているすずちゃんのお腹がとてもステキ!!

4にゃんのはは猫 | URL | 2013-07-26(Fri)12:05 [編集]


あーにゃんままさん
器用というかこれはプロだわ(@@)
ゆがみなど全然ないもの。

にゃんこは少々みちみちな方が
落ち着くみたいだけど
すずちゃんもまさにそのようね~♪
普通に人間の食事用として欲しいわ(*´▽`)

あんずミャミャ | URL | 2013-07-26(Fri)18:10 [編集]


コメントありがとうございます♪

やったーi-189
お返事追いついたぞー!
これでバチあたらないぞー!!
ん?もうあたってる?
や~んi-201


冷やし猫さんへ♪
写真で見ると立派に見えるのi-189
あとね、心の目で見たらねi-278
この似非陶芸家はあたくしの母親でございますよ。
陶芸歴まだまだひよっこ。
でも娘の容赦ないダメ出しにもめげず
日々精進しておるようです。
今後をお楽しみにー♪


いくぱんちゃんへ♪
お刺身かぁ、じゃ、やっぱり日本酒を冷酒で…i-175
えっと、すずのお腹の上にのせるの?
それてもむぅちゃん乗っけてその上にお刺身?


4にゃんのはは猫さんへ♪
ひんやり猫皿に
ほんわか腹もふi-176
ちょっと「サウナと水風呂」みたいなかんじ?


あんずミャミャさんへ♪
んもー、おじょーずなんだからぁi-175
それとも写真がおじょーずなのかしらi-278
そしてミャミャさんちでもあんずちゃんをのっけたお腹に刺身のっけて
晩酌するのかしら?
その時は招待してねi-237

あーにゃん | URL | 2013-07-27(Sat)10:11 [編集]